ライトが居ないから正直者が損する世の中になっちゃってるんですよ…。  てかこれリアルにいじめじゃね?

今日は合唱コンクールの練習で土曜日なのに学校に行きました。
そして帰りお腹が減ったのでコンビニによりました。
 
私「あ〜何食べよっかなぁ〜」
クラスの人A『ね〜ッてか疲れたね〜』
「甘いもの食べたい」
『これは?!カカオ85%!』
「どうせチョコ食べるなら甘くて美味しいのか、逆に噂のカカオ99%食べたいよ〜」
『いや99はマジヤバイから85にした方がいい!』
クラスの人B『てかカカオの比率が高いチョコって痩せるらしいよ!!』
(あー昨日日記に書いたばっかなのにまた"痩せろ"攻撃か…でもここはデブとして乗っとかないと空気が冷めるな〜…)と思ったので大人な私は
「マジで!じゃあこれにする!」
って言いました。
 
――――――店の外に出て―――――― 
私「ニゲeeeeeeeeeeeeeeeeeee!超苦いよ!!!!こんなん食べれない!!」
A『やっぱり?(笑)』
B『私いらないから〜(笑)』
「あげるなんて言ってねーよ!」
『プークスクス^^』
『クスクス^^^^^』
 
 
しかも1枚495カロリー。メロンパンより高い…!みんな死んじゃえよ……!!!!