「こぼれる!!乳こぼれる!」とか言われたら死んでもいいです。

mesu2006-05-13

239 名前:メイク魂ななしさん
プリグロ良いですね〜
もともと赤い唇なので、パールピンクをつけるとほどよくいちごみるくな唇に。
これをつけると「こぼれる!!唇こぼれる!」と言われる事があります。
(やはり男はちょいエロ系に弱いのか・・・)
お値段も安いのでベリーベリーグッジョブ♪


240 名前:メイク魂ななしさん[sage]
単につけすぎのテカりすぎで言われてるだけじゃないのか?
 
 
 
化粧版にて。
醜いなぁ。本当女の醜い争いは銀魂だけで十分ですね。
でも十分だとは思うけど第三者として遠いところから見る分には嫌いではないかもしれないです。(私の心の醜さははてな界でもダントツだと思います。)
 
 
―追記―
355 名前:メイク魂ななしさん[sage]
さんざん既出だとは思うけどラパンセのチューブリップグロスを昨日購入!
今日会った友(男女)みんなにおいしそうな唇と言われたー!
ちょっと固め?と思ったけどしっかりついて(・∀・)イイ!
ちなみに自分は02番購入。


356 名前:メイク魂ななしさん[sage]
なんかちょくちょくおいしそうな唇とかこぼれそうな唇とか言われたーというレスやレポ見るが、
自分は友達同士でそんな会話をしたことがない。友達の質が悪いのかどうなのか。


357 名前:メイク魂ななしさん[sage]
っつーかそれキモいだろ
 
 
365 名前:メイク魂ななしさん
>>356
「おいしそうでしょー?」
「うん、そうだねー」
という会話があったとオモ


嘘つきました。
女同士の争い見るの、大好きです…!