デスノのエンディングのネタバレを含みます!

mesu2006-05-15


目覚まし無しでは絶対起きれない私がこんな朝早く自然に目が覚めてしまった理由はただ一つ、
 
 
 
 
 
DEATHNOTEが最終回だったからです。
本能が安眠熟睡を許さなかったのです。
だからいつもは学校帰りにジャンプ買うんですけどもうパジャマで買いに行きました。
 
デスノが終わったなんて…悲しい‥
しかもバカだからよく最終回のストーリーも分かんなかった‥
 
でもただ一つ分かること、それは私が今涙を流していることです。(きもちわるい)
自然に涙が…正直脳内でストーリー補完がうまくいっていないのでこれはデスノートという名作に出会えた感動による涙なのか照とか月にもう会えないことによる涙なのか…それさえも分かりません。
 
とりあえず松田はホモだったってことでFA?
最近私は3巻4巻を読み直していて松田がLと月のことを『この2人の関係って一体…』とかLが月を疑うのを極度に嫌がっていたのでもしかしたら‥いやでも無い無い、腐女子かよ、とか思って心の中で否定したんですけど
これはガチだったんですね…。デスノートはミサと月の関係もアレだったしラブだけが足りなかったのでもうなんか性別とか気にすることないかもしれません。(少なくとも私の中で)
しかも伊出さんとか相沢さんだったら気持ち悪いですけど最後の月を止めた松田だからこそ良かったと思います。切ない‥みたいな。
 
それにしても最終回にくらいL(竜崎)出してくれても良かったんじゃないか…ニア何チョコ食ってんだよ‥メロの(萌え)ポジションもニア一人でカバーするつもりか?
あああああああああニアうぜー!あいつ絶対魅上を殺してますよ!!!!!
月だってさぁ竜崎に捕まるならまだしもニアに捕まるなんて不服だと思うんですよ!月は竜崎を殺せそうな時(おまえをこの手で殺せて良かった…)みたいな敬意(?)を払ってた感じがしたけどニアの時無かったもん。(ニアを殺せそうな時が無かったっていうのもあるかもしれませんが)
 
ああでもデスノートは愛しかったなぁ。やっぱり単行本買ってしまおうか…。(無限ループ)
 
 
大場つぐみさんお疲れ様でした。数々のいけめんを生み出してくれた小畑健さん、ありがとうございました。(作者とか誰も見てないとこでお礼とか言うところが私が私である、私がオタクである所以だな、と思います。)