今体育はバスケやってるのでお互いの腕が擦れる事がままあるのに、です。        (画像は風呂上がりの甥っこ)

mesu2006-05-14


今日も甥のところに遊びに行きました。片道1時間半。
 
相変わらず号泣号泣号泣。私からはミルクも飲もうとしません。
目が合っただけで泣き叫びます。
 
 
でもそれでもコツコツ会いに行く私は我ながらドMだなぁと思います。
 
でもそろそろ懐いてくれても良いと思います。
 
 
 
 
私、甥を抱っこした時チクチクするのが理由で嫌がられないために
男女混合体育がある日でも面倒くさがって剃らない体毛を、隅々まで綺麗に剃毛していったりまでしてるのに…。