ブチャラティはそんなチャラチャラした金髪じゃないから違います

今日は学校でチャーリーとチョコレート工場を見ました。
最高でした。『メロが居る!』って言ったら失笑されました。
 
メロじゃなくて平子真子(BLEACH)のが良かったんですかね^^?
 
映像がCG版のディズニーの不思議の国のアリスみたいな感じでカラフルで可愛くて美味しそうで(こういう所に住みたいな…)って思いました。
ディズニーの中でもアリスはダントツに好きです。
なぜなら色々なものが食べれるからです。
チャーリーとチョコレート工場が好きになりました。
なぜなら(ry
 
 
身の回りの食べれない物、キノコ(椎茸嫌い)とか草とか全部が食べれるなんて本当夢ですよね。
そんな夢の国があったら絶対出たくなくなりますよね。お菓子だけに囲まれて一生過ごしたくなりますよね。
 
そういえば先々週号でヤコちゃんが宝石が美味しそうで…って言ってたけど激しく同意しました。
私も昔よくお母さんのネックレスの宝石の部分を口に含んで怒られてたからです。
 
で見終わった後一時間位チョコレート工場にトリップしてたんですけど
家帰ってパソコンの電源つけたら(やっぱ私にはこれがなきゃダメだ…!)って思いました。
 
お菓子だけじゃなく私にはパソコンも漫画もなきゃダメです。
夢の国だけで満足できないし、
数字もひらがなもブログも書けるからもう私は子供なんかじゃないなぁと思いました。