ご主人様はイケメソでもA-boyでも厭いません メイドさんは絶対"キモイ"なんて言いません

mesu2006-05-30


メイドってどこに売ってんだろうなーって思いながら書いた落書き。
 
以下書いてるうちに自然に浮かんできちゃった気持ち悪い細かな設定↓↓↓↓
右の子は美味しい紅茶を入れるのが得意。
掃除も上手。なんでもできる。
巨乳。
メイド服が特注で胸のところが伸縮可能のギャザーみたいになっている。
なんでサイズぴったりじゃないかというとまだ成長期だから。
見る人の色々な想像を掻き立てる眼鏡着用。
なんでもできる子だけど時々わざとじゃなくて胸がご主人様に当たってしまう。
爪まで綺麗。
本当はショートカットにしたいと思っているがご主人様の趣味にそぐわないので仕方なくロングにパーマ。
サバサバしてるんだけど実はビーズ細工が趣味。
女の子みたいなビーズ細工が趣味な自分をちょっと恥ずかしく思っている。
毛は標準よりちょっと濃いめ。でもボーボーとかじゃない。
だからまつげバサバサ。 
 
 
左の子はメイド服から覗く足がちょっと太めで可愛い。(個人的にメイドとかロリータ服はアリスみたいにちょっと太めが可愛いと思います。)
とろくていつもカップとか割っちゃうけどみんな怒れない。
可愛いから。
眼鏡は無くしちゃうからコンタクト。
でもあんまり合わなくていつも潤んだ瞳をしている。
ほっぺが田舎の子っぽくピンク。
もちろん乳首もピンクです!
胸はそんな大きくない。通常時Bで生理時Cカップくらい。
天然パーマ。でもつやつやしてる。
毛は薄め。まつげ少ないけど長い。
なんか良い匂いしてくる。
手足が小さい。
いつも動物奇想天外とかご主人様と行った動物園のこととか考えてて上の空。
メイド服のエプロンの触り心地が気に入っている。
唇はご主人様に買って貰ったグロスでいつも瑞々しくプルプルしてる。
爪は丸っこい。
 
 
 
あと他にも右の子は鎖骨が綺麗だけど左の子は鎖骨があんまり見えない
とか色々細かすぎる設定が生まれてきたんですが
書ききれないのでこの辺でストップ。
本当は(もちろん性的な意味で)書きたいことあるけど人道上この辺でストップ。
 
 
この細かさは大分気持ち悪いですねそれにしても初めてキャラ(?)作ったりしたんですけどちょう楽しかったです!(ホント今更ですけど、どーも私オタクで〜す^^☆)