整形かぁ‥

今まで携帯で撮ってきた甥の写真を見てたら学校遅刻しました…馬鹿…!
 
あと三ヶ月ほどで甥の1歳になる誕生日!
1年ってすごく大きな区切りだと思うのでいい物あげたいなぁと思っています。
ずっと身につけられたりとっておける物をあげたい。
女の子だったら10年後とかの為にピアスとかで良いと思うんですけど男の子は何がいいんでしょう…
予算は1万円。
私は年中食費と漫画代で貧乏ですけど友達が居ないので交遊費がかからないのでこの金額くらいなら捻出できそうです。
悲しいお金です。
私だって本当だったらディズニーランドとかで使いたかったお金です。
ディズニーシー行ったこと無いです。
友達が居ないからです。
甥にはこんな高校生になってほしくないです。
私みたいに学校終わったらすぐネット。ネットネット漫画ネット漫画漫画みたいな生活はしてほしくないのです。
 
どうすれば甥は世の中に居るちゃんと遊んで(三次元に)恋をして青春を送れる高校生になれるのかなぁと思案してみたところやっぱり
ある程度のルックスは欠かせないなぁという結論に至りました。
 
 
それはDNAの問題だから致し方無いですよね。
でも甥のお父さんは男子高校生の時電車でよく痴漢に合う位の可愛さだし
(今はその可愛さの反動か全身黒ずくめです。デスノのヨツバの髪の長い美男子(なみ川?名前忘れた)
と同じ指輪(クロムハーツ)を持っていると自慢してきました。
ちなみにプリキュアのTシャツをくれたのも彼です。
そう、ちょっぴりオタクです。ダビンチとアフターヌーンとアワーズやその他色々定期購読しているほんのちょっぴりオタクのお義兄さんです。)
その弟は微妙にモデルやってるし悪くないんじゃ…?!と期待してしまいます。
 
 
 
まぁ問題は
・デブ
・顔でかい
・お世辞でも褒められない顔
・足短い
mesu一族の血が半分ばかり入っていることですけどね^^