でかいので

180cm以上・・・・・超・高身長:しずちゃん並の高さ。大きさとは裏腹におっとりした人が多い。
175cm〜179cm・・・・・豪・高身長:モデル女性に適した高さ。可愛さはないが、格好良さは◎。背が高いことをコンプと思うな。
170cm〜174cm・・・・・美・高身長:モデル女性に適した高さ。可愛さはないが、朗らかな大人の女性。目立つことは決して悪いことではない。
168cm〜169cm・・・・・優・高身長:丁度良い高身長。170cm以上の高身長女性に比べ、着られる服多し。元気を出してさぁ街へ!
166cm〜167cm・・・・・高め(高):厳密に高め。高身長女性としても扱われる。オールマイティなファッションが可能。
164cm〜165cm・・・・・高め(中):高め。目立つことのない程よい高さ。恋愛がしやすい身長と言える。
162cm〜163cm・・・・・高め(低):高め。少し高いだけで、決して目立つことのない身長。150cm台の女性に比べ、良い意味で子供っぽさがない。
160cm〜161cm・・・・・普通(高):平均身長を超えて160cm台に乗れているが、決して目立つことのない身長。150cm台の女性に比べ、良い意味で子供っぽさがない。
158cm〜159cm・・・・・普通(中):普通。女性の平均身長。背の高い女性から羨ましがられることもある。恋愛層厚し。
156cm〜157cm・・・・・普通(低):普通よりやや低いが、女性なら低い方が可愛さが出る。可愛さを出すことを重点的に服装をアレンジ。
151cm〜155cm・・・・・低め:可愛さを武器にするのに適した身長。子供っぽさが残るが、良い風に考えればそれを武器にすることが出来る。
146cm〜150cm・・・・・低い:可愛さを武器にするのに適した身長。子供っぽさがかなり残る。見知らぬ男性から声を掛けられたら無視しよう。
141cm〜145cm・・・・・かなり低い:可愛さを武器にすることは出来るが、変な男性が寄ってきそう。気を付けて!
140cm以下・・・・・低過ぎる:可愛さは勿論ありますが、10cmヒールは必須でしょう。そうしないと第二の宮崎勤が貴女のところに寄ってきます。

元気出た