北朝鮮ってお隣の国ですよね確か。

mesu2006-06-17


今友達とメールしてたら
『〜の料理の下手さは愛のエプロンレベルじゃなくて軽くテロだから!むしろテポドンだって!(笑)』
って自分でも時事に絡んでて知的なちょっと面白いこと書いたなぁと思ったら普通にスルーされたり
「今日何してたの?」
ってホント私みたいな世の中の最下層に最も聞いてはいけないこと聞いてきたから正直に
『今日は一日中約11時間ほど連続してインターネットしてたおまー\(^O^)/{ビルゲイツってマジ最高だよな!!!!1111)』
って送ろうと思ったんですけどまだもう少しだけ高校に未練があるので
『今日はねーちょっと買い物に行ったり部屋の掃除したりしてたよ』
って嘘ついたりしてとても疲れたのでもうふて寝します。
 
現実なんてクソだって事、一度でも夢で好きな人にあった事ある人は分かりますよね、今夜こそ夢に魅上照が出てきますよーに☆彡
そしてその夢が永遠に醒めませんよーに☆彡
むしろそっちが現実になって奥行きがあるものは全部消えてなくなっちゃいますよーに☆彡
寝てる間に隕石落ちて人類絶滅しますよーに☆彡☆彡☆彡