あとロードオブザリング見てます。今度こそ寝ない…!

ネットアイドルというものは私にとって
しょこたんよりも遠い、まるで二次元の事物であるかのように遠い存在であると認識しているのですが
以前からここに表記しているように私はあるネットアイドルに入れ込んでいて
街なかで似ている女子高生などを見つけては動悸を激しくし、
振り返ってまでできるだけ長い間その姿を見ていたい、
あわよくば不審に思われるということが、捕まるとがいうことが、嫌われることが、無ければ
触ってみたい話しかけてみたい写真を撮ってみたい
と似ている人にさえ思うくらいにはそのネットアイドルが好きで
実物に会ったら昇天してしまうんじゃあないかと思うのですが
そのネットアイドルのブログによると彼女は今雑誌の撮影で東京に来ていて
しかも目黒ら辺に来ているらしくてうおおおおお会いてえええええ匂いとか嗅いでみてえええええ!
と夜静かな家で一人悶々としているところです。