残虐描写にお気を付けを      人道上ありえない言葉も羅列されてますのでそういうのが苦手な方、許せない方は読まないようにして下さい。

朝から木村さんの事件(妻と10ヶ月の娘を元18才少年に強姦のち殺害された)
を見て号泣。
10ヶ月っていったら甥と同じ‥!
死刑だ死刑!!被害者の人が更正を望んでるならともかく彼は死刑を望んでる訳だし
少年に反省の意図が見られない。もちろん若干はマスメディアに左右された視点だとは思うけど。
『かわいい犬を見てやっちゃったことが罪になるか』ッてなるに決まってんだろ!
獣姦は聖書でも禁止されてるっつーの(確か)!
 
なんか論点がずれましたけど
元18才の少年で『後ろから抱きついたのはお母さんに甘えたかったから』ッて最初『レイプしようとして〜』と発言したことと全く逆のことを言い出したらしいけど
じゃあおまえ母親でオナニーしたことあんのかよ!母親に抱きついてそのままセックスって明らかにおかしいだろ。
マジ死ねばいいよ
元18才当時18才になったばかりの少年だったから…って現17才の私から見てもレイプが悪いことなんて分かってる
周り見ててヤリたい盛りの童貞達もいっぱいいるけどそいつらはちゃんと手淫で我慢してる!
手淫で我慢できなきゃ店でも行けばいいじゃねーか。金さえ出せばイメプレも本番も可能なのになんでわざわざ一般人!
しかも夕夏ちゃんまで殺すことないのに…18ならなんでもできるのにビデオもエロ本も合法的に容易に手にはいるのに‥
大体18で税金も納めてないガキがレイプして刑務所でタダ飯食って事件後20キロ太ったって…普通にそんな男に食べ物なんて与えなくていいよもう坊さん並の生活して涅槃とか見えるべき。
涅槃見えなきゃ死刑な、ていうか
 
 
 
もうここは山田さん方式でアナル掘られて、その後数週間貞操帯つけられて悶々した後そのムラムラを解放することなく麻酔無しでちんこ切られちゃえばいいその後もちろん死刑で!ナイスアイデア!^^