女子バスケ部にも入ってた バッシュ(バスケットシューズ)隠されたりしたけど

興奮して眠れないよう…っ
 
 
こんな時間に昔のプリクラ帳を見て中学時代を思い出して鬱。
そうだった私別にそんな暗い子じゃなかった
友達だっていっぱいいて携帯には2,300人のアドレスやら番号が入ってた
学校では下ネタとか花火とかくだらない馬鹿騒ぎばっかして笑ってた
喧嘩もしたし絶交もしたし大嫌いな奴も出来たけど
毎日ハイテンションで毎日悩んだり悪口言ったり言われたり笑ったり語ったり歌ったり反省文を書かされたり放課後遠くまで2ケツで遊びに行ったり友達んちに家出してみたり
充実してた
高校入ってどこまでも根暗でインドアで陰鬱とした人間になってしまったからなんか最近は中学は悪い思い出しかなかった様な気がしてたけどそんなことなかった
中学は良かった
高校の時より良かった
 
 
 
 
だってあの頃は今より10キロ近く痩せてた。

がんばって!mesu(注 実際は本名)!
あなたはやれば出来る子だよ!!
勉強すればカロリー消費するから痩せるよ!
明日になったらその次の日は誕生日!!
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
小テストいっぱいあるしやる気おきなくて大変だけど
デブでブスでその上バカなんてどうやって生きていくつもり?
がんばれがんばれ!!!
こんな田舎に何の取り柄もなく生まれて、その上高校中退なんて虚しくないの?
がんばって、やれば出来る子だから。
 
やれば、できる!!!!
 
関誠→マコト(改名)(注 私の好きなネトア)もがんばって受験して合格したんだから頑張りなさい。
あ○と夕貴(注 私の好きなもう一人のネトア)も努力して、痩せて、化粧してかわいくなった。
世の中は、運と努力とコネで成り立ってる。
運もコネもないなら努力あるのみ!!! 
 
 
 
以上、明日に控える世界史のテストに向けての自分への応援レター。
これ、テストある度に書くんですけど(気持ち悪いとか言うな)
いつも力入れて書きすぎてこの自分宛応援レターを書き終わった事に満足してしまい
その後いつも即就寝してしまって意味を為さなくなります。そしてその
 
例外は、0(ゼロ)だ。いままでも これからもな。(Dr.シャマル)