切なき女心

いつもは退屈で憂鬱な通学の電車の中、今朝は幸せに過ごせました。
 
 
 
 
電車の中にDEATHNOTEの吊革広告があったからです。
乗ってる間中片時も目を離さずガン見してやりました。
 
それにしても小畑健神のイラストの美麗ぶりは相変わらずで
照は居なかったけど、月が足をクロスしてて女のモデルみたいだなぁ…と思ったり、スーツじゃなくて制服かぁ…萌えるなぁ…と思ったり、そういえば今初期のライトたんとタメかぁ…と思ったり
ライトたんかっこいいよライトたんうちのクラスに転入してきてよ…そしたら運動靴の匂いとかヨユーで嗅ぐよ…とか思ったりしました。
あとマジでライトたんが欲しい。部屋にポスターとか100枚位貼って100人のライトに見つめられたりしたい。
と思ったりもしました。
 
 
 
なんなんですかこれは!会えなくなってからこんなにもアイツが好きだったことに気づくなんて…!