でもなっとう味は申し訳ないが廃棄処分させていただきます…ゲロ吐きそうになるので‥

mesu2006-07-08


無性にお菓子を馬鹿食いしたくなったので残ってたうまい棒15本一気食いしてしまいました。
うまい棒って意外と1本100カロリー以上あるらしいですね…うまい棒マニアが言ってました…
今日のカロリー計算は死んでもしません。
 
馬鹿でよかったー瞬時に計算できないから。
でも馬鹿じゃなかったらこんな高カロリー摂取しねぇー。
今日新聞(朝日新聞のbeのBMIなんちゃらみたいな 要するに肥満な人特集みたいなやつ)で
『体型は20代前後で決まる』って書いてあって絶望してそのストレスが暴飲暴食に繋がるんだから本当私は損な肉体ですね。
 
今HARIBOのグミに取りかかりました。
まじうめー。
ハリボーの原産国ってオーストリアで、そこは私が以前住んでいた場所で、私の友達は『ねぇこれポッケに入るか試してみて良い?!(ドイツ語)』ってお店の人に聞いて、お店の人は『いいわよ』って言ったから友達はブツをポッケに入れてそして堂々とお店から出ていった、そのブツこそがハリボーのグミで、私はそのグミを野原で分けて貰って食べた。
というちょっと素敵な思い出話。
いや犯罪なんだけど。万引きは世界共通だけど日本でこんな堂々とした万引きってあるんでしょうかね。
ちなみに幼かった私はそのあと罪悪感に苛まれお母さんに『サビーネ(友達の名前)が万引きしてて私はそれを食わして貰っちゃった』って懺悔しました。
 
そして中2の時にまた行った時会った少し大人になった金髪美少女のサビーネは
 
 
 
彼女のお兄ちゃん(超イケメン)が書いたという、
セックスしてる男女(体位はバックで男が外出ししてるまさにその時の)絵
を部屋の壁に飾るようなアバズレになっていて私は悲しかったです。
 
あとなんか『見なよ』ってタンポン見せてきたりもしました。
私は(なんでコンドームじゃなくてタンポンなんだろう…)と思いながら
『小さくない?』と言いました。
サビーネは『そう?』って言いました。
だからきっと(向こうでは1,2センチくらいのタンポンが普通なんじゃないかなぁ。)
って思います。
本日のトリビア。        おわり。