部屋が汚くて勉強なんて出来ません!

月曜日は期末テストです。
古典と世界史とリーディング。
以前書いたように世界史学年ビリでリーディングクラスビリなので当然赤点。
見事なまでに首の皮一枚で繋がってるってやつです。
まじ次赤点取ったら卒業出来ないんでやんなきゃいけないんだけど無駄にヲチスレをリロードし続けること5時間。
スレ主が現れなくなってからも2時間位リロードしまくってたんですけど今考えてみたらあまりに自分の所業が非生産的すぎて絶望しました。
 
こんな事して何が得られるんだ!
 
と気付きつつも何度目か分からないお気に入りサイトの過去ログ閲覧。
しょこたんブログも過去ログ閲覧。
→少し小腹が空く
カップラーメン
→あれ?
半日前にうまい棒食べ過ぎに後悔したばかりでした。
虚しく自笑。
ヒヒヒ
ヒッヒヒ
ヒヒッヒ
偽ムヒョの様に笑ったところでロジたんが光臨してくる訳でもなく。
それにしても今週のパンジャの可愛さはたまりませんでしたね。
ちょっと今井さんが霞む勢いだったんじゃないですか。
西義之たんが書く女の子は乳が柔らかくなさそうなのが欠点だけれども織姫や乱菊ほどデカすぎないちょうどいい具合の大きさなのが魅力的だなぁと思います。
それにつけてもロージー『んしょ』は無いわぁ。
なんでそんな女の子なの。今週特に女の子で日頃
「ロージーは超貧乳のおにゃにょこなんだいっ」
説を唱えている私でもさすがにこれはちょっと引いた。西先生に置いてかれ気味。
最後パンジャが消えた時もロジたんの尻がアップされてて下世話な妄想が3秒間ほど浮かんでしまったのでまじほんと西先生にはどうにかしてほしいです。
うん一番どうにかしなきゃいけないのは私なんですけども。
 
 
 
という訳で1週間後にはコメント欄を閉じさせてもらおうかと思います。
本当はブログも辞めようかと思っていたのですが約1年間毎日書き続けて
日記書くのが癖になっている感じなのでブログは辞められそうだなーと思い、続けることにしました。
でも夏休みに入ったら不定期更新になると思います。
ううなんか言いたいことが纏まりません。
とりあえずお伝えしたいこととしては

  • 今まで見て下さっていてくれた方々ありがとうございました。
  • 今までコメント下さった方々ありがとうございました。
  • 日記書くのもコメント読むのもとても楽しませていただいてました。
  • 本当は今まで通り続けたいです
  • けど無理です。
  • 私は他人に超厳しく自分にスーパー甘いのでどこかで踏ん切りをつけなければいけないなぁと思ったのです。
  • (うわぁ何コイツこんな真面目に書いてんの。このブログがどうなるかなんてそんな深刻なもんじゃないだろ。マジ自意識過剰なんですけど(笑)。キモイ。)とか思った人。
  • ↑私
  • って感じでブチャラティの日記(ジョジョとはなんの関係もないですよ!)はコメントは閉じるし不定期になりますがこれからもよろしくお願いします。