思春期か

そしてこれから家で就寝。
酒のせいで眠りが浅く嫌な夢見そうだなー。
 
それにしても今酔いが冷めて思い出してみるとなんて恥ずかしい討論会。
クラスの人A『俺らはナルシストのくせに自分が大嫌いなんだ!』
私&クラスの人B『そうそうそうそう!』
クラスの人B『いつも笑ってるけどほとんど作り笑い』
クラスの人A『そう!嫌いなのに人を嫌う自分を他人に気付かれたくなくて好きなふりをする』
私『人に嫌われるのが怖いんだよね』
クラスの人B『でも一人は大好きだけど寂しがりなんだよ』
私『あるある!一日中家から一歩も出ないの最高だよね!』
クラスの人A&B『やべえ最高』
クラスの人B『でもリビング行かないと飯ないのに家族居るから休みの日は速攻遊び行くか寝まくる』
私&クラスの人A『わかるわ〜』(まぁ私は遊びに行くことはないですけどネ!)
 
 
他には恋愛観の話になり
好きな人が凄い好きでも付き合った瞬間『どうしてこんなレベルの自分にひっかかっちゃうんだ!』
ってなって付き合った瞬間がピークでどんどん相手への好意が冷めて行くっていう
自分達の終わりがくるはずない無い恋愛観というかどうしようもなさに嫌気がさして
『自分殺したいよね』
『自分が一番汚くて嫌い』
って話を酒の力を借りつつガチで討論しました。
あとクラスの人Bが
『俺さっき酔った勢いで相手の好意にまかせてキスしちゃった‥全然俺あいつの事好きとか無いのに…』
ってカミングアウトしたり
『いやでもあれは向こうも誘ってた!』
とか言い訳したりしてました。
 
 
うおーどこまでも青くて恥ずかしい。
『私今日は18年間の中でもかなり充実した1日だった!!!!』
って!!!!!9時間前の私死ね!恥ずかしい!まじ死ね!!