あれか 輝いてないから私はTUBAKIの恩恵を受けられないのか

お母さんに私が使った後のバスタオルを使ってもらえませんでした。
『くせっ!!』
って。
 
まぁキャンプ場でも『mesuちょっとくさいかも…。』
とか
『おまえ臭い。』
とか明らかにいじめでしかない言葉を投げかけられていたので
少し臭うのかなぁとは思っていたのですが風呂上がりでもそこまで臭いなんて…。
 
そういえば「俺は臭くない」って言い張ってるけどバスケ部の元部長なんて絶対臭いに決まってる!
といった偏見の基、そいつの臭いを嗅いでみたんですけど確かに無臭。
 
 
むしろほんのりTUBAKI(SMAPの歌のCMのシャンプー)の良い香りが…あれ‥髪もふわふわでさらさらつやつや‥
な男の首筋の匂いを嗅ぐ、日本の女性の一人のはずの、道端の親父臭を放つmesu(18)。