吉本解雇

うう…やっとDEATHNOTEの最終回を読み直すことが出来ました。
でもまだ涙が出ました。
気持ち悪いですね。
今もちょっと泣いてるんですよ。
本当気持ち悪いですね。
でも本当の事なんですよ。
漫画に恋、できる子も居るんですよ。
 
てか18って"子"なのですか。
そういえば極楽とんぼ山本圭一君がヤッた相手は17歳って言うじゃないですか。
17歳、酒飲んだらあんなデブでも平気なのか。まぁ一応芸能人ですしね。
そんで和姦だったけど17歳の子の彼氏やら両親が騒いだから17歳の子が嘘ついたっぽいってZAKZAKに書いてありました。
まぁ和姦だったことが本当か嘘かは分かんないですけど
 
 
 
板尾さんも昔未成年に手出しちゃった事がある、これはガチです。