今日は放課後卒業アルバムの製作を手伝ってクラスページにネウロのセリフやらもて王のセリフやらをさりげなくいれることに成功したので達成感がものすごいです。

mesu2006-07-20

今日は終業式でした。
明日から夏休み!
でもどうせひきこもるだけでネットするだけで目と頭が痛くなるだけの日々になるだろうなぁと思います。
誕生日やクラスキャンプらへんから最近なんだか学校が楽しくなってきたような気がしたので学校ないと寂しい、とか明らかにキャラじゃないことを思ってみたりしています。
 
でも最近私は
3人くらいにしか言ってないのに知らない間に家で1人で酒飲んでゲロ吐いたことが広まっていて、
クラキャンの時余った酒率先して持って帰ろうとしたら
『またゲロ吐くなよ』
とか言われるゲロキャラになってたり、
放課後友達と2人でミスドでドーナツ10個くらい買って教室に戻ったら
『買いすぎ。太るよ。』
とか冷静に言われるデブキャラになってたり、まぁ嘘。デブキャラっていいますかデブなのは前から。なんですけど
私がちょっと「ほしのあき好き、つーか女体が好き。」って漏らしたら
クラスの人がスーファミ持って来たのでボンバーマンやってた時、横で色んなソフト漁ってた友達に
『ちょっと!mesuの好きな女の子のがあるよ!美少女戦士セーラームーン!!興奮するでしょ?!!(笑)』
ってクラス中に聞こえるほどの大声で叫ばれたりと
 
 
もうなんかクラスでの自分の立位置がデブレズゲロキャラでどうしようもない感じなのはどうにかしたいです。
 
 
 
 
ついき?
コメント閉じさせていただきました。
今までコメントをくれた方々、本当にありがとうございました!
楽しかったし嬉しかったです。
何かありましたらまで。