私の好きな人は2Dだから3Dの花火は一緒に見れないみたい(>_<)盲点だよネ☆でもその代わり会いたい時にいつでも会えるんだ☆

女だけの花火大会に行く予定が、私以外皆恋する乙女だったので
豚かゴミかクソかゲロか分からない様な物体、とりあえず乙女ではない私は遠慮して
片思いの子達が好きな子を誘ってトリプルデートできるようにしてあげたのです。
 
彼女達から続々と花火大会の感想メールが。
 
『最初人いっぱいで○○君不機嫌だったけど帰る時にゎ「映画見てく?」とか誘ってくれて嬉しかったぁ(*≧∪≦*)』
『ずぅっと話しててすごい盛り上がれたょ↑↑♪♪』
『混んでたから手繋いじゃった(//▽//)』
 
 
 
 
お前ら花火の話をしろ!それか死ね!!!!