続 女の話

かれこれ1年以上応援していたネトアがついにヤンガンに…!!!グラビア!
彼女が公に!あああああああ嬉しすぎる。
本当にファンというのは不思議なもので自分の事じゃ全く泣かない私から涙が出てくるんですよ。
本当に嬉しくて彼女がしょこたんレベルまで成り上がってくれる妄想をもうしています。
 
日本女性の平均乳房サイズがC〜Dカップになった今日(こんにち)、
もう巨乳なんて飽きるほど見たでしょうあなた達!
これからは 貧 乳 ですよ!
貧乳!
貧乳!
貧乳!
貧乳ワッショイ
おにぎりワッショイ!
貧乳!
彼女の顔の割に貧乳ってとこも好きなんですが顔ももちろん大好きです。
彼女が大好きです!
2ちゃんねるのコスプレ板の彼女の応援スレにももちろん日参しています。
(でも『1』は私じゃないですよ!)
あと彼女の太もものとこも好きです!
 
あと特技が『さくらんぼのへた結び』ってのもエロすぎです。
ヤンガンにまた出ることあったら4コマ風にさくらんぼのヘタ結びをする過程を写して欲しい。
もちろん最後は舌の上に結ばったへたをのせて笑顔で!!!!!!!
 
 
 
ぐあああああ…妄想が膨らむぜ…
という訳でまたエロ本以外の紙面で彼女を見るためには
速攻ヤンガンサイトに飛んで『鈴木咲』ちゃんに一票を!未公開写真も見れますので是非!