店から出た後、いつもの自意識過剰の病が発病して街の人みんなに『あ、スリにあって叫びながら追いかけたデブだ、テラキモスwww』って嘲笑された感じがしています。死にてえ

今スリにあった!!!!!!!!!!!!!
まじ焦った!!最初追っかけたんですけど追いつくはずもなく仕方ないから
『すいません捕まえて下さい!』
って大声で言ったら財布捨ててきました。
良かったけど動揺しまくって店から出た後足ががくがくしました。
またいつもの様に一人だったので泣きつく人も居ず、今半泣きで家路につこうとしているところです。
蓋のできないカゴのバックで財布丸出しにして足下に置いていた私にも非があるんですけど今更怒りが出てきました。
根暗そうなデブだから追っかけても追いつかれないし気が小さそうだから騒がれもしないだろうと思われたんですよ絶対!
死ね!
 
 
どなたか今度薄汚い
割と長身で緑のトレーナーみたいなのにジーンズ、黒いリュックで不潔な感じの天パー男を見たら警察に突き出してやって下さい!
 
名誉毀損で訴えます!
 
今でこそ私は50メートル11秒という記録を叩き出してますけど
私のお父さんは村で一番かけっこ早い人だったし
私だって昔小学校の頃は痩せていて運動会で選抜選手(の補欠)だったですよ!
 
 
 
痩せれば早いぞこの野郎!デブなめんな!!!!!!!!!!