妖精さん?天使?精霊?ホログラフィック?リアルドール?本当はどれだったのですか。それともキモデブヒキヲタ未来のニートの幻覚だったのですか。そうですか。

今日女子高生2人組に話しかけられたんですけどまぁ2人共モテそうな感じだったんですけど
片っぽの子が特に今まで見たことないレベルの美少女で、
中の上レベルの高校の制服を清楚に身に纏い(腰セーターワイシャツブラ透け!無論下着は 白 ! !)
つやつやの黒髪で
パッチリ黒目がち二重の瞳で
可愛い顔なのに口元のほくろが程良い色気を醸し出していて
細くて
良い匂いしそうで
もう私はこのフェアリーの前に為す術もなく挙動不審に目を泳がすばかりだったのですが
そのあまりの美貌に目は潰れ血が吹き出し心にも矢が刺さり流血し出血多量になって死んだのかと思ったら
なんと化け物の顔をしたまま生きながらえていたので
今日も私は神に絶望させられたのです。