ついにカテゴリ分け

mesu2006-08-29


この甥の写真(今の待受画面)が可愛すぎて最初ニヤついてただけだったけどだんだん声上げて笑えてきてそれから悲しくて涙が出てきました。
病んでる。
甥が可愛すぎて今日も辛いことがあった私は甥の写真に癒しを求めているようです。
こんな可愛い子がおっきくなって社会(?)に出て私みたいに辛い毎日をすごすのは絶対嫌だ。
毎日楽しく人生を過ごせる子になってほしい。
本当に邪心とか何もなしにこの子には100%幸せになってほしい、と思えるような人が出来たのは、それが彼氏とか恋じゃ無くてもとても幸せな事だと思うので甥っ子を生んでくれたお姉ちゃんと旦那さんには日々感謝です。
 
これで私に抱かれた時だけぐずる癖がなくなったら最高なんですけどね!(向こうには嫌われてるんです^^)