かっこいい系の若い美容師に肩マッサージされてる時は本気で舌噛みきろうか迷いました。絶対(この女肩肉すげえなマジ肉塊)って思われてた

mesu2006-08-30

半年くらいぶりに美容院へ行ってきました!
余計なことにその美容院は男には女、女には男の美容師を配置するらしく最初嫌だったんですけど
お似合いだと思われたのか私の担当になったのは白ブタ系の人(28)だったので安心しました。
ナカーマ!
カロリーの話しまくったぜ!カレーは同分量の油食ってるのと同じ!とか。
でも途中髪そめる時は若いかっこいい系の見習い美容師2人に囲まれたので私は焦りました。
リアルにお腹痛くなってきて(死にたい)(帰りたい)(死にたい)とばかり思っていました。
ヒキヲタは美容室行くのも命がけ\(^O^)/
髪洗う時は横にはならないで斜めになるくらいだったので顔に布とかかけて貰えなかったので
私の恥ずかしい下からの鼻の穴や二重顎が美容師やらお客さんやらに露わにされ、
これは何の羞恥プレイなのだろうか…とイケメン見習い美容師に頭皮マッサージされつつ
天井のクーラーにそよぐ埃を見つめながら考えていましたが
胃が痛くなるばかりで答えは出てきませんでした。
一昨日の夜、牛角に行ったのですが未だに胃もたれが酷く気持ち悪いのも多分胃痛の原因の一つです。
『それヤバイじゃん(笑)胃ぃ弱そうには見えないけどね(笑)』
うるさい白ブタ。
 
でも白ブタのことはとても気に入りました。
 
『俺ジャンプ買ってるよ』
 
嫌いになれる訳無い!!!!!!
 
『昨日もねー家帰って読んだ^^楽しかった〜』
 
まじこの人絶対悪い奴じゃない。
 
でももう行きません。
久しぶりの美容院だから、とキモヲタのくせに背伸びしてコンテストで金賞とか貰ってるとこ(だが地元)に行ったんですけど
私が頼んだのは一番下のスタイリストで本当にただの美容師だったので別にカット上手じゃなかったのです。
しかも放置しているうちに勝手に髪が伸びていてロング料金とられジャンプ単行本30冊分ほどの金額に。
お母さんから一万円しか貰ってない!ていうか髪切らないで漫画買うんだった!
って何度思ったか分からないです。
でも一番の理由は
 
 
 
 
髪切る時にかけて貰うポンチョにでっかく
 メ ン ズ 用
って書かれていたからです。
 
デブ用、って書かれていないだけマシ、と考えられるほど私、ポジティブになれない。