ジャンプフェスタに一緒に行ってくれた女神である友達とメールで喧嘩をしたのです。

mesu2006-09-03


友達『そしたらmesuがネットできなくなるウイルス送ってやる!』
私 『ちょ…インターネット回線は私のライフラインだから!
そんな事したらお前の瞼にアンチエイジングクリーム塗ってアイプチしても一生二重の皺できない体にしてやるからな!!!』
友達(一重)『mesuまぢ酷すぎ。どんだけネットに依存してんのΣ(゜艸゜;)?!キモ━イ。てゆ━かきっとmesuゎへその緒じゃなくてインターネット回線に繋がって生まれてきたんだよね笑』
私 『うん多分そうだね。インターネットの養分て凄いね!ここまで大きくなっちゃったよ!』
 
 
 
友達『ジャイ子め』 
 
私 『生まれてから人にジャイ子って呼ばれたの2回目…』
 
 
 
友達『まぢ?ごめん(>_<)』
 
 
予想外なタイミングで謝られました。