左はこうであればいいなあというEカップで綺麗な髪で垂れ目で細くて‥っていう憧れの姿

以前女子高生ハアハア的なメールを頂いてとても申し訳ない気持ちになった事があるので
私に萌えるのはあまりに大きすぎる過ちであると知らしめるためにさっき書いた自画像をうp。
右です。
特徴として

  • 髪の毛にボリュームが無い
  • ただ授業中座ってるだけで『調子悪い?保健室行くか?』と先生に心配される青白い顔
  • 幼稚園の時から取れたこと無い目の下のクマ
  • 顔のパーツ全部でかい
  • 鼻でかすぎ
  • 口元が下品な広がり方をする
  • 実の姉に『mesuちゃん笑顔が不細工だよね』と言われたことがある
  • 体のパーツ全部でかい
  • 足の大きさ25.5以上
  • ちなみに足の大きさは胃袋の大きさと比例するそうです
  • 女物の手袋が入らない
  • 女物のポンチョも入らない…
  • 眉毛の形が左右不均等でいびつ
  • この前の飲みの時『ジョリ眉』って言われました
  • 中学の時モデルやってる同級生に『mesuって毛深いよね』って真顔で言われた事がある
  • 声低い
  • 威圧感があるとよく言われる
  • なぜならデブだから
  • ジーンズがぴっちぴち
  • なぜならデブだから
  • よくTシャツから腹がはみ出る
  • なぜならデブだし胴が常人と比べられない程長いから
  • ジャンプが大好きで愛している
  • 別に腐女子じゃないのにきっと垂れ流してしまっている腐女子
  • なぜならデブだしオタクだから
  • それに根暗で陰気だから
  • 一昨日友達にプリント借りてコンビニで10枚位一気にコピーしてたんですけど(もしかして私今周りの人から(あの子同人誌作ってる‥)みたいに思われてるんじゃ…)って酷い不安感に襲われました
  • 自意識が著しく過剰であります
  • 字が小2男子並に汚い
  • 今日出先のトイレの中で無意識に一人で声出して『フフッ』って笑ってました
  • トイレの中で携帯の甥の写メ見てた
  • 容姿だけじゃなく中身もここまで気持ち悪い

 
 
すげい死にたくなってきたのでこの辺で。ほんとはまだまだまだまだ沢山ありますが書ききれないのでこの辺で。
でも私が萌えるに値しないキモオタである事は十分伝わったのではないでしょうか。
 
 
 
それでも私は今日も頑張って生きていきます。
だから世の中の人も頑張って下さい。
でもできれば恵まれた美人とイケメンは死んで下さい。
それだけが私の願いです。