• どうでもいい話なんですけど5番目位に好きなネトアというかコスプレイヤーがイベント会場の更衣室で荷物を盗まれたらしいです。女の嫉妬は怖いなあ

昨日クラスの男が紫色のTシャツを着てきました。
『おっ○○今日服紫じゃん!紫は欲求不満の色なんだぜ!』
『お前も紫じゃん(笑)』
『バレた?(笑)』
今日も○○は別の紫のシャツを着てきました。
『おい〜お前今日も紫かよ!(笑)溜まりすぎ!ちゃんとちょくちょく抜いとけよ!(笑)』
『お前もその白いTシャツの下もう一枚紫のTシャツ着てんじゃん(笑)』
『バレた?(笑)』
『内側のがやべえよ』
『脱いだらすごい(笑)』
 
膨らんだ風船でクラスの男が遊んでいました。
『おいそれなんかエロくね?』
『エロくねーよ!』
『エロいエロい!』
『うわっこれ超空気入ってる!うす〜!』
 
空気抜けた後の風船をつまんで
『こっちのがエロくね?』
『エロいエロい!!』
 
『そういえばこの前テレビで胸100センチの人見た!』
『マジで?!超デブじゃねえの?100センチAカップとか(笑)』
『ちげーよ!なんか…相武紗季?だったっけ?』
相武紗季はAV女優じゃないから!』
『怒るよ!相武さきは清いから!そういえば私もおととい加藤鷹にそっくりな人見た!』
『マジで?!鷹さん?!いいなぁ〜俺も会いたかった!(笑)』
『そっくりさんだけどね 本物だったら握手してもらいたかった〜』
『●●(以前出てきた塾講師と付き合ってるパイパンの子)なんか鷹さん尊敬してるって言ってたからね(笑)』
『まぁ気持ちは分からないでもないけど(笑)』
『俺M男(以前私の同じクラスだった男)からの着信画面鷹さんだよ』
『知ってる 鷹さんのイッた顔でしょ(笑)』
『そうそう(笑)』
『てかw-inds.の真ん中って加藤鷹に似てね?!』
『似てる似てる!』
『俺最初鷹さん歌手デビューしたのかと思ったもん!(笑)』
『若いよ!(笑)』
『てかもし鷹さんお父さんとかだったらさ保護者会とかで大変だよね』
『あ〜やばいねお母さん方が興奮しちゃう(笑)』
『子供のことなんか見てらんない(笑)』
 
 
 
なんかホントうちのクラスの会話が中2レベルです。
男達が風船にエロスを感じるシーンは
中2の時スティックのりに軽く蓋を被せて『コンドーム(笑)』ってクラスの男が言ったのを思い出させました。
 
絶対高3全国平均より童貞率高い。