ちなみにゴスロリの子とかじゃないですよ 今世間でギャルとかにもニーソが流行ってるらしいのです

ねえみんな!!!妖精さんが漫画(あだち充著ラフ)返しに私の部屋(ゴミ溜)に遊びに来てくれたよ!!
見て下さいこの絶対領域!はあはあはあはあはあ
レース付きニーソ(ニーハイソックスの略^^)最高ですよね!!はあはあはあ
 
いつも通りちんこが付いてないことを盾にしてセクハラさせて貰いました!
光輝くATフィールドが張られていてサンクチュアリで不可侵であるはずのあそこ
絶 対 領 域 を さ わ ら せ て 貰 っ た の で す ! ! 1
 
いいだろ世の中の男達!17才現役女子高生の太ももだぜ!
まじたまんねー つやつやもちもちそしてその背徳感からくる性的興奮…(言わずもがな変態ですよ^^)
 
私『おお…良いねえ…ハアハア』
 
 
 
友達『mesuキモいなぁ〜気持ちいいでしょ?昨日毛剃ったばっかだもん☆』
 
 
毛剃ったとか‥ニーソ履いてる子はそんな事言わないっ!