mesu2006-12-01

携帯変えました!
3年ぶりです。高校入って初めて変えました。どうも、女子高生です。
赤外線やらデコメールやら未知の機能に日々困惑させられています。どうも、女子高生です。
初めて写メったのはやけ酒した時の酎ハイでした。どうも、女子高生です。悲しいことばかりが起こります。
 
ちなみにこの時(深夜)ふいに寂しくなって数少ない友達一人一人電話してったんですけど
ことごとく出てもらえなくて最後の一人…!って人にかけたらやっと出て貰えて
私は飲み続けながら、友達はしらふのまま話し続け、さすがに眠くなったのでふと時計を見たら
 
 
 
 
朝 の 5 時 。


少なくとも3時間は話していた計算に。次の日学校なのに。
その時の私の第一声




『あっやべ携帯代。』


だから友達がいないんだろうなあとは思います。