追記

mesu2006-12-04


 〜開いたとき見うけられる特徴〜
 
⑤気まぐれにいきなり電源が切れる
⑥気まぐれにいきなり電源が入る
⑦擦りすぎてカーソルキーの周りのシルバーが削れて黒になっている
⑧一回ネットに繋げただけで電池が1個になる
⑨画面にもヒビが入っている
⑩便器に落とされた経験あり
⑪だが壊れなかった
⑫その1時間後蓋を閉めずにバックの中にコーヒーを入れてしまい深さ三センチほどのコーヒーの海に浸かった
⑬六個ほどボタンが効かなくなった
⑭電池パックの中に茶色い液が
⑮拭き取って一日放置
⑯復活。通話もメールもウェブも使えるようになる
⑰将来はカシオの株買おうと思いました
 
 
 
 
そんな感じで前代はずいぶん頑張ってくれました。
新しい携帯も既に買って2日で落とす、という洗礼をうけたのでこれからの働きに期待しています。

そんな訳でこれが以前の私の携帯です。
これで身バレするんじゃあないかってくらい様々な特徴
 
 〜閉じたとき見うけられる特徴〜
 
①一度ベタベタと貼っていたプリクラを欝の時に全部剥がしたので汚らしい跡が沢山残っている
②シルバーだったカメラの周りのメッキが取れて黒になっている
③アンテナを犬の鼻の穴に突っ込んだら噛まれてしまってアンテナの長さが半分以下に
④二段ベットの上から落としすぎて沢山ヒビが入っている