デスノートは辛い高校生活を支えてくれた恩人なのです

今日はついにパイパンに連れていって貰ってアニメイトデビューしてきました!
長い間 この外見で馴染みすぎるだろうしそこまで深くどっぷりとハマってしまって良いものか…
と躊躇していたのですがまあ、普通に楽しかったです。
グッズとか色々あって楽しかったです。
18禁同人誌とか色々あって楽しかったです。
ハガレンのと銀魂のがいっぱいあって立ち読みできればいいのになぁ、と思いました。
大佐、大好き。てwww
鋼のはそんなこと言わないwww
とか言って騒いでたんですけど
ホモの本がいっぱいあるとこの前でパイパンが『私、こういうの結構好きなんだけど…』
とまさかの腐女子カミングアウトをかましてくれ
腐女子という人種の方を初めて間近で三次元で見たのでちょうびっくりしました。
『男同士で先生と生徒とかいいじゃん』
『あ この絵すき!』(男が裸の男を後ろから抱き締めている絵を指差しながら)
とか言っててちょうびっくりしました。
今は一冊も持ってないけど大学に入ったら集めまくる予定だそうです。ホモ本を。
 
大学入ったら彼氏に合わせてバーバリーで全身固める〜♪お金貯めなきゃ〜♪♪と言っていた彼女はどこへ。
 
わたしが知ってた君は乙女ゲーの販売促進グッズを店員の目を盗みつつ無言で真顔で写メるような子じゃなかったよ。
 
 
 
まぁデスノの単行本達の前で
『これは私の青春の全てだった!ライト達が居なかったら私高校やめてたよ!!』
と大声でのたまっていた私が言えることじゃないんですけども。