一応髪用はさみは買いました。 これから先美容院にずっと行かなくてすむように!

mesu2006-12-10


いつもいつも美容院行く度に話す内容どうしようだの服どうしようだの肉どうしようだの悩むのが億劫なので
好きなネットアイドルもセルフカラーリングセルフカットらしいし…、ということでもう自分で切っちゃいました。
いやちゃんと私がネトアと同じ事したって彼女からとおのくばかりだってことは自覚してますよ!
 
まぁ結果はあれなのですがこれでニートになった時外でなきゃいけなくなる煩い事が一つ減ったので嬉しいです。
 
 
しかし美容院も恐ろしいものですが着々と女であることを放棄していってる自分自身も恐ろしいものですね。