ちなみに私はガチで偏差値33とかでした。

今日久しぶりに登校日で他のクラスの元バカ友で今受験生の人と喋りました。
 
友達『頑張ってるよ〜』
私『頑張ってるんだ〜偉いねぇどんくらい頑張ってんの?』
友達『9月から1回しか遊んでないから』
私『…?!まじ?!え嘘でしょ??!』
友達『まじ!その1回はしかもディープインパクトだったから仕方なかったから。その日は友達んち泊まったけどそれ以外は毎日勉強してる。』
 
彼はいつも英語のテスト、クラスで下から5番目とか古典の追試私と一緒に受けてた位バカだったんですけど
今は偏差値60を越える大学を目指してるそうです。
そしてなんか得意気に意味分かんない英単語の問題とか出してきてその真面目ぶり、まっすぐさを目の当たりにし私は
 
 
 
 
(ああこういう子を産みたいなあ。どうそだてればこんな良い子に育つんだろう。)と思いました。
 
仮にも同い年のだんすぃを、もはや異性としてではなく、成人女性が小池撤平に対すると同じ目線を送ってしまった
自分の女としての乾きぶりに驚愕!