あれ、あれだろ桜井翔って人が出たとこ




友達が…
 
 
 
 
慶應受かった―――――――――(゜∀゜)――――――――――――――――!!!!!!!!!
 
すげいこれはまじ凄くないですか!
慶應大学って言ったら私でも知ってますよ!
凄いですよ本当!仲良い子がそんな凄い大学に入るとは。前愚痴っちゃった受験初めての友達です。
心配性すぎて偏差値50以下から慶應まで10個位受けて全部w合格www
めでたすぎる。
結局熱出ちゃってどっちにしろだったんですけどクリスマスも勉強しようとして予定入れなかったり
睡眠時間削って勉強したりとかもう本当完璧ノイローゼになりながら頑張って本当に努力が報われて良かったです。
『mesuが居なきゃ受かってなかった』
ちょwその言葉マジ待ってたwwって思ったけど『いや○○が頑張ったからだよ』って言った私w大人wwだがニートwwwwww
 
『△△わぁー××大学受かったんだけど早稲田行きたいから行かないんだって!馬鹿じゃない?!』
『××もー絶対上智行きたいから滑り止め蹴って浪人すんだってー』
とか自分が第一志望受かった途端それかよ…合格分かるまで『どこでもいいから受かってて欲しい馬鹿大学でいいから〜』とか涙目で泣きついてきたくせに途端落ちた人を見下すのか…
と思ったのは秘密です。
 
私は本当に彼女が受かったの嬉しいし素晴らしいと思いますが
mesu、18才と7ヶ月、着々と学歴コンプレックスまでもが肥大していっています。