私が進むはヒキヲタデブニートへの道。むしろ到着してますけど。

明日(というか今日)久しぶりの学校が楽しみで眠れない‥!生まれて初めて徹夜してしまいそうです。
嫌いだと思ってたのにやっぱり私は高校のこと好きだったのかも。
学校が楽しみといいますか友達に会えるのが楽しみです。
この前登校日サボったので友達と会うの1ヶ月以上ぶり!
なんとなく仲良い3人にそれぞれプレゼントまで買ってみちゃったり。
 
わあー。プレゼント喜んでくれるかしら。
わあー。前髪作ったの気づいてくれるかしら。
わあー。みんな大学とか専門とか受かってるかしら。
わあー。私の進路も聞かれるかしら。
 
 
 
・・・学校、行きたくNEEEEEE!!!!