しかも『Butterflly?!古ッ!』って言われました。

最近私は以前にも増してもっぱらインターネットのみでテレビをあまり見ない生活を送っているので
人気のアイドルや曲などを全くと言っていい程知らないのです。
 
高校時代は『おいおい女子高生だろ〜!』みたいなツッコミをしてもらえるくらいで良かったんですが
今それを言うと(でたよニート…)となんか微妙なテンションになってしまう気がして
元高の飲み仲間でカラオケに行くのが決まった際は自分が歌を歌うのを強要された時の為に
ようつべで今流行ってそうな曲を3曲位予習したりする努力をするのです。ニートでもこういう時は必死になる。
 
しかし自分が歌う曲の予習はするものの友達が歌う曲にまで予習はしません。
でも話の流れで『なに歌ってほしい?!』と聞かれた時に、最近の男の歌など知る由もないので
唯一知ってる最近の曲をあたかも沢山ある曲の中、一番好きかのようにリクエストしていたのです。
『ホルモン歌って!マキシマムザホルモン!!』(ヘビメタ系?バンド)
こういえば今旬なバンドだからニートだけど、世間から取り残された
最近の曲はせいぜいアニソンしか知らない悲しく惨めなニートに見えないんじゃないかという汚らわしい願望の元に。
 
 
けれどもパイパンの一言のせいであっさりその希望は打ち砕かれました。
 
 
 
『あっこれ私知ってる!深夜にやってるデスノートの主題歌だよね!』
 
 
 
そうだった!オタクの友達はオタク!これ言うの何度目だ!学習しねえ!
1ヶ月ぶりに会った瞬間みくるの異様に似てる物マネを繰り出してくるこいつが知らない訳無かったんだ…!
 
 
一般人のふりするために何度もようつべで倖田來未のPVを見たあの時間を返してほしいです。