食費だけでいくらかかったんでしょうね

mesu2007-05-10


今日はおこがましくもディズニーシーというものに行ってきました。
平日なのに。
ニートの特権だお(^ω^)
昨日だったらしょこたんがディズニーランドの方に居たのにニアミス。
 
久しぶりに遊びに出ました。
GWは優しい人達の誘いを罪悪感無しに断るためずっと田舎の方でテレビや漫画ばかり見て過ごすひきこもり生活を送っていたのです。
東京と変わらないって?いえいえ滋賀には友達いません。
大学行ってる仕事行ってる子育てしてる友達いません。
優しく飲みに誘ってくれる男絡みの悩み持つ友達いません。
なので気楽に堕落していけるのです。
 
ごめんなさいね気付いたら暗黒の扉が開きかけていましたね。
 
今日の話に戻りますと、ディズニーシー、たのシー!!!!
初ディズニーシーはこんな感じでしたね。
ショーやってなかったですけどね。突風吹き荒れて一緒に行った人の傘折れましたけどね。大雨降って私の傘開いたら既に骨折れてて結局2人びっちょびちょになりながら帰りましたけどね。
 
 
あとなんか断れなそうに見られたのかいやに写真頼まれました。
パッと見で分かる気弱具合。