はしかとか外でないから関係ないんです

久し振りの更新です。読んでくれる人いるんですかねぇ。
最近私は自分の立ち居地がよく分からなくなっていました。
なんかふわふわしてて自分が自分じゃないみたいな。
初仕事でリスカの人におびえて3日引きこもったと思えば
次は「ガールズバー」というもので働き始めたり、そしてこれキャバクラとどこが違うんだ!育ててくれたお母さんお父さんごめんなさい!水商売!って気持ちになってばっくれたり、
1週間毎日図書館に通って黙々と本を読んだり、
輸入食料店に行って色んなお菓子を3千円分くらい買ってそれを一日中食べあさったり、
さっきは図書館で借りた宮崎誉子という人の本を読んでその文体にマジ切れしたりしてました。

でも今電話で、昨日友達が親との不仲が原因で家を出て、私立大学の学費も全部払う、完璧なる自立を果たしたと聞いてもうなんか色んなことが頭を駆け巡ってインターネットの求人情報を見て、『友達ができる!』『みんな仲良し!』なんて言葉に逐一過剰反応して恐怖を抱いている、そんな毎日の繰り返しの感じです。絶対どっか病んでる。なにガールズバーて。自分が何考えてるのか分からん。