お父さんが浮気してました。
私は馬鹿だからいくら人に『お前の親父も男なんだから絶対浮気くらいしてる』
って言われても
『うちのお父さんはそんな人じゃないもん!私とお母さんの事大好きだし!』
なんて自信満々に公言していたんですけど
両親は長期海外旅行中の昨日、お兄ちゃんが私の偵察を兼ねて帰って来た時、
夜二人して酔っ払って帰ってパソコン開いたらお兄ちゃんがお父さんのブログを見つけて
そこには浮気相手への思いの丈が書かれてて二人酔いが一気に冷めて
とりあえず3人でお父さんを個人面談するか、って話で落ち着いたんですけど
私の周りの友達達の家ってかなりの確率で親が浮気してたり離婚してたりでいつも私は話を聞く側だったんですけど
まさか自分がそっち側の人になるとは。
あくまでも他人事として話を聞いているのとは全然違って本当に辛くて悲しいんだなぁと思います。
この時代離婚なんてなんでもない、って思うような節が正直私の中に少しあったんですけど
大問題ですね。子供、超傷付く。