振られた時より泣いてる。でも両親のことで頭いっぱいすぎて心細いとか感じないから良かったかも!(ポジティブ!)

父親の浮気が発覚して以来、両親が居ない、1人には広すぎる家で
39度以上の熱を三日三晩出しています。
こんな高熱を出したのは10年以上ぶりで母親に看病して貰ったあやふやな記憶を思い出しては泣いてます。
それだけじゃなくて旅行から帰ってきた(大好きだったはずの)父親を責め立てるシミュレーションをしては泣き
母親が以前言っていた
『誰とも喋らないで1日が終わると寂しいからあんた(私)がたまに帰ってくるとやっぱりいいわねぇ』
って言葉を思い出しては泣き
でも泣くと喉が痛いのに頑張って飲んだ水分が出てっちゃう!とか思ってもやっぱり涙は止まらなくて
世の中の親が離婚した子供たちって言うのは本当に辛いことを乗り越えてきたんだなぁと感心します。