ネックレスの大きさは煙草と比較

友達が修学旅行に行ってきたと言って琉球硝子のネックレスをくれました。
チェーンも凝ってるし高そう!お返し大変だー。と思ったのですがそれよりも私にとって修学旅行で大変なものは

寝言!
私時々寝言言うらしいんですよ
どうしようマジどうしようやばいヤバイどうしよう寝言って深層心理じゃないですか。
どうしよう
寝言でオナニーとかブログに書いてる感じのNGワーズを言ってしまったら。
どうしよう
しょこたんギザカワユスとか言ってしまったら。
どうしよう
ロジたんハアハアとか言ってしまったら。
ああああだって起きてる時は私に残るぎりぎりの理性でもってそういう言葉を口に出さない様に努めてるから抑えられてますけど脳味噌はそういう事で頭がいっぱいでいっぱいでいっぱいでもう脳内は完璧に二次元の世界が展開してる訳なんだから寝てる時までそんな制御できない!!!!!!!!!
どうしよう
魅上照って言ってしまったら。
 
 
 
 
そしたら『え〜内緒ね?私の彼氏の名前^^』って答えておきますね。(痛すぎる!)