こういう不定期で訪れる鬱っていかにも思春期〜って自分の幼稚さを表してる様で恥ずかしいんですがスッキリ

mesu2006-01-19


ヤベー自分がマジ醜すぎて太すぎて見てられない。
昔のプリ帳(プリクラ帳)見てたら私中3からほとんど化粧方法変わってないのな。流石に白ラインは無くなったけど。
どうなのいつまで目の周りリキッドアイラインで囲ってんの?ぼかしとかしろよ。
テキストサイトイラストサイトレイヤーサイト見てる暇あったら@コスメでも見ろよでも無理サイトさんが素敵すぎる
だからっていつまで『どうせオタクだから』で今の自分で甘んじてんだよ豚。本当よくこの顔で外歩けるよつーかマジ笑顔キモすぎ。キツイわ本当よくこの顔で外歩けるよこのブスパワーなら絶対鏡にヒビとか入れれる むしろ割れる。眉毛2ヶ月位剃ってねえよボーボボだよ馬鹿鼻毛は流石にチェックするけどね
爪ぼろぼろで割れてるし髪パサパサ
せっかく冬休みに太った3㌔の内2㌔は戻ったのに今日の夕飯なんでカントリーマームなんだよ。馬鹿カロリーどんだけだよ。超うまいよ。
『俺意外と筋肉あるよ』
『私もあるし』
『やべぇ俺より太い』
とかバスケ部に言われてんじゃねえよ
豚油脂肪!痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ豚豚豚豚
オタクで馬鹿で根暗でデブでブスって!!!救い様がない!!おいおい逆に笑えね?こんな惨めな女そうそういねぇよクズ死んじまえ!