引きこもりニートの遺書って2ちゃん語で書かれてたりしないんだろうか

mesu2006-03-29


ヤバイ…春休み入ってずっとひきこもって漫画とパソコンの日々だったので
遂に眼球が悲鳴をあげた。
痛い…痛すぎる…目が霞む…パソコンの文字が読めない…
頭も痛くなってきた…
そりゃあ何度かパソコンがフリーズ起こすまでやってたらそうなるよな
ご飯もパソコンの前だしパソコンやりながらテレビも見てるし。
でもどこかで自分だけは大丈夫なんじゃあないかって思ってた…私は甘いですね
 
あートリビア見てたらタモさんの家族構成が凄い気になってきたのにマジ今もうパソコンなんか触れないああググれば一発なんだろうにあああ確か娘が一人だった様な気がするんだけど…あああああパソコンしたい…タモさん…目痛い頭痛い私今日も一歩も家出てないそういえばあれもう春休みも半分が過ぎた訳ですけど私漫画買うか漫画借りる時しか 外出してない…………?あれそういえば…いつも一人で独り言ぶつぶつ言ってるから気付かなかったけど今日一言も他人と会話してない…?あれそういえば昨日エバ借りた時も私『はいこれサイコ』友人「はいこれエバ」私『わーい塾頑張ってね』友人「うんばいばい」しか会話してない…?えっとジャンプ買った時も無論終始俯いて(スッピン髪ボサボサだから)無言だったし私春休み始まってから他人と二言しか喋ってない…?!わーわーわー認めたくない小中学校の時読んだ沢山の少女漫画少年漫画その多くが高校を舞台にして書かれてた その漫画の主人公達は恋スポーツ冒険努力友情で忙しそうだった。こんなの私知らない…!嘘でしょねえ嘘でしょあと1年で高校生活終わるなんて あの頃の私は
高校になったらもっと友達いっぱいに囲まれてわいわい騒いでると信じてた なのに今の私は超キモブスオタデブで丸一日外に出ずパソコンのやりすぎで目眩頭痛に悩まされてる…もう…だめぽ…