最近思うこと 熊さん書籍化おめでとうございます!

なんでインターネット世界はこんなにちゃんとペン入れとかされてるホモ漫画サイトで溢れかえって賑わっているのに
なんでこんなにノーマル漫画サイトとなるとパッとしないんですかね。
ストレートガールの面白さもいまいちわかりませんし。
世界が極挟(?)なのもあるんでしょうがアンテナ入ってる熊夫婦さんとことか痴漢男のYOKOさんとこ位しかウェブ漫画で面白いと思ったことないです。
ホモ漫画サイトとか流れついたついでにたまに覗いてみてもほんとにヤマオチイミないし。絵はうまいんですけど。あとなんかえろい。ホモ漫画サイトはエロイです。あとムヒョが大人です。
 
やっぱ人間をつき動かす物は三大欲求なんですかね。
今日見たエロホモサイトは美麗CG画を毎日うpしてました。
私が好きなイラストサイトは2週間に1回更新です。
 
 
 
 
 
汁がリアルでした。ロジたんは泣いてました。(トラウマなるよ)(ギャグボール…?)